*

2017年冬イベ E-3『発動!「光」作戦』突破ぁ!!(外で)

2017/02/24 | 艦これ

・・・何だかなぁ。 ちょっと制空値足りてるかとか見てみるだけだったのよ。 そしたらさ、ボスマスまでノーダメージ。 ボスマスで基地航空隊も支援艦隊も良い仕事なさってさ。 夜戦に突入したら駆逐艦達

続きを見る

ヒトミちゃん着任!

2017/02/20 | 艦これ

やりました、本イベントの掘り目標「伊13」をお迎えしました。 E3のボスマス、A勝利でも出るって本当だったんだ(感慨 噂には聞いてましたが・・・なんでしょうこの醸し出すえろすは。 よし、イ

続きを見る

2017年冬イベ E-3『発動!「光」作戦』ラストダンス突入!!

2017/02/19 | 艦これ

ようやくギミック3種目解除できました。 と思ったら乙作戦は必要ないという噂。 うひょっ。 ボッチ離島さんを6隻の戦艦の三式弾で蹂躙する簡単な任務。<面倒になって力技に出てる。 [peg-i

続きを見る

2017年冬イベ E-3『発動!「光」作戦』後半戦!!

2017/02/19 | 駄日記

ギミック解除なんて無理なんじゃぁぁ。(魂叫 というわけで削りもやりつつ。 ついでにレアが落ちると良いなぁ。 後半のボス「深海双子棲鬼」ちゃん、エロース!! 双子で歓迎なんてもう3P上等で

続きを見る

2017年冬イベ E-3『発動!「光」作戦』攻略開始!!

2017/02/16 | 艦これ

ようやく最終作戦、その前段作戦。 彩雲をバラして2個運搬するのミッション。 ・・・の彩雲バラすまでのスクショが電子の海に沈んだ罠。泣ける。 [peg-image src="https://lh

続きを見る

2017冬イベ E-2『小笠原諸島哨戒線強化』攻略!

2017/02/15 | 艦これ

・・・結構苦労した。 序盤の立案ミスで。 爆笑 例によって夜戦に突入してから。 この時点で本隊が前面に出れば一発も当たらなくてもA勝利は確定済みという必殺のシチュエーション。 [peg

続きを見る

2017冬イベ E-2『小笠原諸島哨戒線強化』開始!

2017/02/12 | 艦これ

で、第2海域です、試行錯誤中。 半日やってゲージをようやく削れるようになったとかうーむである。 [peg-image src="https://lh3.googleusercontent.com

続きを見る

2017冬イベ E-1『「光」作戦準備』攻略!

2017/02/12 | 艦これ

流石に乙だと早いぜ。 輸送ゲージが0になると進路が一部変更になって戦闘が増えるけど関係なし。 [peg-image src="https://lh3.googleusercontent.co

続きを見る

2017冬イベ E-1『「光」作戦準備』開始!

2017/02/12 | 艦これ

資材がないから乙作戦だ。 わふー 取り敢えずにね。 [peg-image src="https://lh3.googleusercontent.com/-eGa5L9CKl6w/WJ9MTmI

続きを見る

2017冬イベ『偵察戦力緊急展開!「光」作戦』開始!

2017/02/12 | 艦これ, 駄日記

おぉう、1月の投稿が無いんでやんの(w というわけで2017年冬イベント『偵察戦力緊急展開!「光」作戦』ですにょ。 今回・・・資材が・・・無い。 というわけで。 \(^o^)/オワタ

続きを見る

安倍さんワイハー

2016/12/28 | 駄日記

真珠湾で演説しましたね、全くこの人は嫌らしいなぁ(褒 どっかの「反省と謝罪と金」とか言ってる とか なんだかんだイチャモンつけてくる( `ハ´) とかにも結構辛辣なメッセージになってるよね。

続きを見る

アニメ「幼女戦記」1月開始

2016/12/26 | 駄日記

PVとか視た。 ・・・ベキ子?いや、イメージは多分合うなハウハウさせても良いかもだ。 あと・・・悪い笑顔するなぁ。 アホ毛もピコピコしてるし、きっとハートにもなるんだ。 PVのクオリティがどれ

続きを見る

めりー

2016/12/24 | 艦これ

メリークリスマスイブ。 我が司令部もクリスマスモードです。 えぇ、クリスマス。性夜ですにゃ。 で、今年のコスプレ。 利根ねぇさん、サンタというか・・・王様? [peg-image sr

続きを見る

2016年秋イベントE5「渚を超えて」完了。

2016/12/08 | 艦これ

始めたを書かないうちに完了、えぇ乙ですが何か。 最終海域「MS諸島北部 B環礁沖」です。 スタート後にギミック解除しないとボスへのルートが遠いという。 さっくりとギミック解除してボス最短ルート。

続きを見る

2016秋イベントE-4「シャングリラ捜索追撃 艦隊前進配備」突破あぁぁ!

2016/12/04 | 艦これ

甲から乙に落としてやり直すこと3日、ようやく。 つか、ごっそり資材が溶けた、もう継戦能力が・・・。 E5はどうすべ。 [peg-image src="https://lh3.googleuse

続きを見る

おっつー

2016/12/03 | 艦これ

E4後半の難易度に泣きながら乙に落とす。 輸送ゲージ復活でションボリ。 で一日かけて輸送ゲージ破壊して後半戦突入。 [peg-image src="https://lh3.googleus

続きを見る

2016秋イベントE-3「発令!艦隊作戦第三法」完了!

2016/11/30 | 艦これ

遅い?! わかってるわ! 風邪ひいて3日も寝込むとは思わなかったわ! 寝ながらやるには良いよね。寝ゲロるけど。 [peg-image src="https://lh3.googleuserc

続きを見る

2016秋イベントE-3「発令!艦隊作戦第三法」戦闘開始!

2016/11/26 | 艦これ

で、本作戦再終段です。 手をかけたとたんに風邪ひいて進まねぇ罠。 まあ、何だ、第2艦隊を駆逐艦3にすれば削りは楽になったわ。 [peg-image src="https://lh3.googl

続きを見る

2016秋イベントE-2「本土防空戦」突破!

2016/11/23 | 艦これ

防空戦はあれこれ爆食いするからダメだよぅ(泣 というわけでようやく突破しました。 例によって突破すると思ってなかったので夜戦突入から。 [peg-image src="https://lh3.

続きを見る

・・・猫る。

2016/11/22 | 艦これ

秋イベE-2まだやってます。 あとちょっと~ 撃沈して後一撃でクリア♪ リザルトで落ちる。 伊良湖5個も投入したのに!補償と謝罪ニダ。 さて、今日は鯖がダメかな。 寝るか。

続きを見る

広告

  • 2017年3月
    « 2月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑